光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

とりあえず。

ども、モグラと申します。



適当に更新して、何か書いていければいいなー的な要領でやっていきます。


CS:S、Cod4、遊戯王らへんにはまっている状況。
ただの廃人なんかではありません。


では、続けられるだけ頑張っていきます。
デッキレシピはこちらへ

twitterやってます。フォローしてくれたらうれしいが、ただの独り言の場だったりするのでw
雑用 | コメント:6 | トラックバック:1 |

久しぶり。

あー、このブログ使うの久しぶりだわw

うん、みなさんお元気ですか?
僕は色々と諸事が忙しくて遊戯王さえできない状況ですw

まーじで。

エクシーズってなんだよ…ってレベルですね。

そんな感じですねw


えーと、今日ここに書き込んだのは愚痴る場所がここしかないからです。


まーじで、不機嫌になると思うから追記から書きます。


とりあえず生存報告です。
続きを読む
雑用 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ヴァイロン・オメガ

ヴァイロン・オメガのデッキレシピを…。


モンスター×17

1 オネスト
1 召喚僧サモンプリースト
1 クリッター
2 サイバー・ドラゴン
3 ヴァイロン・オーム
3 ヴァイロン・ハプト
3 ヴァイロン・プリズム
3 ヴァイロン・テトラ

魔法×17

1 死者蘇生
1 ハリケーン
2 サイクロン
3 ヴァイロン・エレメント
3 ヴァイロン・セグメント
3 ヴァイロン・マテリアル
2 静寂のロッドーケースト
2 アームズ・ホール

罠×6

2 奈落の落とし穴
2 神の警告
1 神の宣告
1 リビングデッドの呼び声


うん、なかなかいい感じになった。

これで一回作ってみようかな、と思います。

前に一個勘違いしていたのがあって、マテリアルとセグメントの効果でエレメント持ってこれるということに気づいてませんでしたw


永続魔法持ってこれるとかチートじゃね?w


しかも地味だけれど、タイミング逃さないし。

発動チェーンサイクロンとかなら無理だけれど、一度発動してしまえばシンクロなどに使用されて墓地に送られても発動できる、と。


つまり、必須カードを以前上げていたのが

1 静寂のロッドーケースト
1 ヴァイロン・エレメント
1 ヴァイロン・マテリアルorセグメント
1 ヴァイロンと名のついた☆4非チューナーモンスター

とあったのですが、他ルートから持ってこれることが可能なので揃いやすいと踏みました。

アームズ・ホールやクリッター、サモプリ、マテリアルとセグメントから必須カードを持ってこれる。


後は…、たぶんエレメントを2枚にするかも…。(持ってこれるし)

ダブられるのが一番困るんだよねー。

まぁ、サモプリの餌でもいいんだけれど。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
