光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

ヴァイロン・オメガ

ヴァイロン・オメガのデッキレシピを…。


モンスター×17

1 オネスト
1 召喚僧サモンプリースト
1 クリッター
2 サイバー・ドラゴン
3 ヴァイロン・オーム
3 ヴァイロン・ハプト
3 ヴァイロン・プリズム
3 ヴァイロン・テトラ

魔法×17

1 死者蘇生
1 ハリケーン
2 サイクロン
3 ヴァイロン・エレメント
3 ヴァイロン・セグメント
3 ヴァイロン・マテリアル
2 静寂のロッドーケースト
2 アームズ・ホール

罠×6

2 奈落の落とし穴
2 神の警告
1 神の宣告
1 リビングデッドの呼び声


うん、なかなかいい感じになった。

これで一回作ってみようかな、と思います。

前に一個勘違いしていたのがあって、マテリアルとセグメントの効果でエレメント持ってこれるということに気づいてませんでしたw


永続魔法持ってこれるとかチートじゃね?w


しかも地味だけれど、タイミング逃さないし。

発動チェーンサイクロンとかなら無理だけれど、一度発動してしまえばシンクロなどに使用されて墓地に送られても発動できる、と。


つまり、必須カードを以前上げていたのが

1 静寂のロッドーケースト
1 ヴァイロン・エレメント
1 ヴァイロン・マテリアルorセグメント
1 ヴァイロンと名のついた☆4非チューナーモンスター

とあったのですが、他ルートから持ってこれることが可能なので揃いやすいと踏みました。

アームズ・ホールやクリッター、サモプリ、マテリアルとセグメントから必須カードを持ってこれる。


後は…、たぶんエレメントを2枚にするかも…。(持ってこれるし)

ダブられるのが一番困るんだよねー。

まぁ、サモプリの餌でもいいんだけれど。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。

普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!
カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、
思う存分シャウトして頂きたいと思います!
…ただしブログで!

では早速私から叫ばせて頂きます…。
「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチ
第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」




ちょっと昔のトラックバック漁ってみた。


叫ばしてもらおう。


「なんでこんなに女の子って難しいんじゃー!!!」


もうねw


一般男子(たぶん)から見ると彼女らはやばい。

うーん。


フラグがあるのか無いのかさっぱりだし、考えてることがわからんw


もっとさ、わかりやすいといいんだけれどもw

いや、ねぇ?

何でもズバズバ言えとは言ってないさ。

我慢をわすれろとかも言わないさ。


なんだろう。


結局、「人間」ってくくりより「男女」ってくくった方が色々と付き合い易いんだろうなーと感じた。


俺は学校上「人間」ってくくっているんだが、やっぱ↑の通りだと。


うん。


まだまだ未熟者の俺は頑張りますよー。


信念ってのは貫き通すためにあるんだからw


さて、今はどうしてるのかな?w


生きてるかー、おーい。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。...
トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」




いんや、

パソコンっこだね。


ニートじゃないよ?www

マスコミによる情報操作がされたテレビなんてあんまし見ててもおもろくないし、でもまぁ、デメリットだけではなくメリットもあるけれどね。映画が見れるとか、新聞代わりになるとかね。


さてさて、明日Edyさんと9時からskypeデュエルな予定。

うーん、失礼の無いように気をつけなければ…。


とりあえず、デッキを現制限にして、大天使を組み直すかな。


関係無いですけれども、


こんなブログもちまちまやってながらもうすぐ2800アクセス。

検索ワードでいらっしゃる人も増えてて感激です。。


これからも頑張るので、よろしくお願いします。←頑張るって便利な言葉wって誰かに言われたけれど、確かにそうかもねー。


そんな感じでw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」です。この夏、なんと海に行くことになってしまいました水が結構苦手で、もう多分学生時代のときから水着を着た覚えもないのですが……そんな私なので、海に連れて行かれる前に浮き輪を買わないといけません!結構...
トラックバックテーマ 第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」




泳がない!キリッ!


っていうのは無しでw

浮き輪は使わないなぁ。
むしろ、浮き輪を使うくらいの水位のとこに行ってみたいわ。

でも、海ってさ。

危ないからどちらにせよ浮き輪は持っておいたらいいんじゃないかな?

波って均等に陸上との境界に打ち寄せて、そのまま戻っていく訳じゃないんだよね。

全体的な海辺を見ると、波が集約して戻っていくところがわかるんだわさ。

そこにいると、沖へサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*っていう状態になりかねないからね。


うん。


まぁ。


海、ねぇ。


夜の海ならいるのは好きかなw


人ごみ嫌いだから、さw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/28のツイートまとめ

jp_stella

信念を持って、突き進むしか無い。特にこの時代には。
07-28 02:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロン...
トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」




ショートのストレート安定。


涼しいしね。


ってか、試験期間中に切りに行く余裕あったとか今考えたらおかしいwww


まぁ、今からタンヤオドラとデュエルしてくる→


明日ティム朝からでおkなのかな?


てけとーに行く予定です


ではでは、また明日。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第1006回「今のパソコン何年使っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今のパソコン何年使っていますか?」です。みなさん、今お使いのパソコンを使い始めてから何年くらい経っていますか?水谷の自宅で使っているパソコンは今で、2年と半年くらいになります。3年くらいに1回、買い換えているのでそろそろ、買い替え時かなと思ったり・・・。でも、当時としては、割とスペックの高いパソコンを買ったので、まだまだ、現役で使って...
FC2 トラックバックテーマ:「今のパソコン何年使っていますか?」




えーと…、


2年だね、ちょうど。

あの頃は頑張ったわー。

アキバにパーツ買いに行って、会計に一気に8万出して、重いケースやらパーツやらを持ち帰って、組み立てて…。


そろそろお疲れかな…?
と、思いつつまだまだ現役なこのPC

新しいPC作ったら、このPCはサーバーにでもしようかと思ってるw


んで、新しいPCの方針!


Core i 7 860

+

Geforce GTX の Dircet Ⅹ 11対応してるやつ

で構成しようかと。


ってか、FFⅩⅣの推奨スペックが高すぎて、作るならそれしかねーよwww


金ほすぃー


遊戯王カードとか買ったら
もうね。

PC作るための金無くなってしまうw


ホンダ


↑の画像昨日見つけて吹いたww

もっかい漫画みてぇー

実際、バトルシティ編が一番だと思うんだ。

うん。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行ってい...
トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」




行く予定だよー

もちろん一人でw


っていう流れだったんだが、どうも先輩と行くかも…?
あ、もちろん集団だから特にハプニングがあるとは思わないw

てかさ、花火なら一人で見ても楽しいし、見るまで何か食べて過ごすのもいいと思うし。

色々と有意義だよね。

夏休み旅安定な俺にとって肩慣らしとしてちょうどいいw


ところで、どこ行こうかなーと。


世界遺産見に行く…?


うーん。


沖縄とかいいよね!


でも、高いよねー。


うーん。


自然見たいんだよね。


樹海?w

ちょっと樹海いってくる→

まぁ、富士山見に行くのもいいかもねw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1001回「経験したアルバイトの数は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「経験したアルバイトの数は?」です。一番初めに「仕事」で社会経験するのは「アルバイト」ではないでしょうか・・・世の中には、いろんなアルバイトがありますが、人生の中で、あなたは「アルバイト」をいくつ経験しましたか?吉久は3つアルバイトを経験...
トラックバックテーマ 第1001回「経験したアルバイトの数は?」




今を含めると2回。


どっちも飲食店でのバイト。

体力をとりあえず減らさないようにやってるようなもんだからねw


あー、まじテスト勉強しないとやばいんでこれから本格的に簡易更新になります。


がんばろう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/09のツイートまとめ

jp_stella

テスト萎え。課題萎え。頑張るしか無い。
07-09 18:59

久しぶりのツイート
07-09 18:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
