光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

とりあえず。

ども、モグラと申します。



適当に更新して、何か書いていければいいなー的な要領でやっていきます。


CS:S、Cod4、遊戯王らへんにはまっている状況。
ただの廃人なんかではありません。


では、続けられるだけ頑張っていきます。
デッキレシピはこちらへ

twitterやってます。フォローしてくれたらうれしいが、ただの独り言の場だったりするのでw
雑用 | コメント:6 | トラックバック:1 |

久しぶり。

あー、このブログ使うの久しぶりだわw

うん、みなさんお元気ですか?
僕は色々と諸事が忙しくて遊戯王さえできない状況ですw

まーじで。

エクシーズってなんだよ…ってレベルですね。

そんな感じですねw


えーと、今日ここに書き込んだのは愚痴る場所がここしかないからです。


まーじで、不機嫌になると思うから追記から書きます。


とりあえず生存報告です。
続きを読む
雑用 | コメント:0 | トラックバック:1 |

別に。。。

別に書くことでも無いけど、なんか黙っておくのも癪だから言うわ。

フラグ×3orスタン×3のパークにsteady aimとmp5使ってるやつは速攻消えろ。(こういうやつに限って外人が多い。和鯖は案外正々堂々としてる。


まじで無いわ。


うん。


あのパークさっさと消えねーかな。


ぽいぽいしてるだけで俺つえーできるとか意味ワカンネ。


一番ムカつくパターンは、


スタン→なんもできないところをsteady aim付いてる砂でノースコショット。


あん?


スタン使わねーとあたらねないのか?www

練習ならbot使ってください^^


っていうね。

ネタ鯖に篭もりますwww


この記事は鬱憤晴らしのためです。

もし嫌悪感とか抱いたら速攻ブラウザの×押してくださいね。
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとう!

さてさて、2011年でございます!


と言っても、何が変わったとかは無いんだがなw

いやでも、6000アクセスありがとうございます!


めでたいめでたい!w


そんじゃまぁ、新年早々アクセス解析ー


<12月>
1 ヴァイロン デッキ 202 16.2%
2 ヴァイロンデッキ 127 10.2%
3 クリスティアロード 77 6.2%
4 マスター・ヒュペリオン 68 5.5%
5 ヴァイロン デッキ 50 4.0%
6 ヴァイロン ケースト 32 2.6%
7 ヴァイロン デッキ オメガ 21 1.7%
8 クリスティアロード 2010 18 1.4%
9 マスター・ヒュペリオン デッキレシピ 16 1.3%
10 マスター・ヒュペリオン デッキレシピ 14 1.1%


すばらしいね、これw


やはりヴァイロン強化は嬉しかった。しかし、オメガは難しい。

クリスティアロードが3位なのも嬉しい。

でもねー、今結局デブリロードのほうが強いんだよ。

で、でも使ってるからね!w


天使も最後の最後で強化…、うーん、ヒュペリオンはSDの看板を飾るには等しい能力だったね。

アド稼ぎのアースとヴィーナスでトリシューラとかね。

何よりアースとヒュペリオンで強化されたには変わりない。

しかし、天空の聖域を使用するにあたってはジュピターも強い。

選択肢が増えたってのはいいことや。


天使強化よかった!


んじゃ、アクセス解析面白かったランキング。


<3位>

遊戯王 トリシューラカス
トリシューラ 禁止になれ



あなたもそう思いますよね!

対象とらないなんておかしいですよね!(いや別に取ってたらもっとむかつくけどw

なんでアド3くらいもっていくんでしょうね!

そんなあなたに氷結界の鏡を…w

<2位>

雪降らないんですけど

そうか、そうねw

うーん、たとえば雪降らないと思ってググってなんでこのブログに行き着くのかなぁ?

不思議やw

そんな君にはスノーマンイーター


<1位>

こんなブログで大丈夫

大丈夫だ、問題無い。

いやいやけれども、更新は停滞してるし面白いことかいてないし、デッキレシピは見てくれるけれども新しくリンクとか増えないし←(自分のせい

そうねー、うん…


今年はあまりデュエルできなかった。

これは完全に俺のスケジュール管理が甘かったせい。

うん。

今年の目標は、

二俣川ティムの大会に出られるときはでようかな!


優勝したい、ライトロードでw


じゃあ、みなさまよいお年を!
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タッグフォース5

さて、暇つぶしのタッグフォースにおいて…、


禁止カードありのルチアーノとデュエル。

「は、どうせ機皇帝なんて楽勝www」


→相手先攻

→苦渋の選択
マキュラ、マキュラ、強欲な壺、無謀な欲張り、天使の施し


ふざけんなwww


んで、仕方ないからマキュラあげたら欲張り抹殺強欲な壺天使の施し…、


現世と冥界の逆転


はいおわりー。


lv.6とかおかしいだろw


えと、MHP3買おうかなーなんて。

しかし、タクティクスオウガ運命の輪も買わいないと…。

今更だけど、PCを実家に返そうかなーなんて。


いろんなこと考えているけど、結局行動してないっていう。。。

はぁ。

とりあえず動けるところから動こう。
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1098回「今までに財布に入れたことのある最高額」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までに財布に入れたことのある最高額」です。水谷は、今まで5万円以上、財布に入れたことがありません。普段も2万円くらいしか、財布に入れてませんね・・・。確か、財布に5万円入れていた時は、プレイステーション2がまだ、4万円近い値段の時に、ソフトと一緒に買う...
トラックバックテーマ 第1098回「今までに財布に入れたことのある最高額」




昨日GingerAleさんに嬲られたなう。

ん?
そういえば、なうってnowから来てるからこの場合は、

昨日GingerAleさんに嬲られたいえすたでい。

いや、嬲られたいとかそんな///


よし、トラックバックに戻る。

一応最高額は8万ちょっとってとこかなー。
自作PC作る時に秋葉行って、ああ、懐かしいなぁ。

CPU、ケース、HDD、メモリ、マザボ、グラボ、光学式ドライブ、OS…

合計7万くらいだったけなー。

あの時はバイトのお金を貯めるという欲求抑制がストレスマッハで大変だったw


さて、ロスト・サンクチュアリが楽しみすぎる。

以前書いた通り2つ作ってしまおうかなぁww


だったら、アスモディウスを活用すべく、スペルビアが再録された暁には堕天使デッキ作ろうかな。


\みどり先生/


ってか、先生が使った《獄炎》が本当にかっこいいと思うんだ。

《獄炎》
通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動することができる。
手札を1枚捨てその攻撃モンスターを破壊し、その攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

あと、もう一つの通常罠であった、デッキから同じレベルモンスターを落とせるカードはかっこいいね。
まぁ、面白いとは思うんだ。

HEROとかに入れたら、☆4のオーシャンアナザーとか落とせちゃうのか…、ゴクリ。


5D`sよりもGX派なんだよなー。

ロマンが詰まってるw
シンクロはかっこいいけれどw
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モグラスペシャルルールにもう1度行くぞ

ねててからバトンもらった。

しかし、小学校のときはリレー嫌いだったね(←どうでもいいw



<ルール的なサムシング>

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


―――




①バトンを回す人は?(←ってか、これって俺のリンクしている人の少なさをあれだ、公開処刑するためか。
1 タンヤオドラ
2 ニダー(←でもどうせやらないからいいやw
3 くま3号さん
4 バッタ氏
5 このブログ見た人で勇者な方(←この機会、にねwww


②バトンを回す人の指定口調は?
なんでもいいやw

お好きにどうぞ。

③この中で最初に知り合ったのは?
ブログ、リアル共にはタンヤオとニダー、バッタ。
ブログはくまさん。

④5人のイメージカラーは?
1 赤(赤ドラ
2 青赤青(←わかる人にはわかる。
3 青+白(クール
4 黒(BF

⑤5人の中で喧嘩したことは?
ない。

たぶんw


⑥5人とは何処で出会った?
タンヤオニダーバッタはリアル。

くまさんはブログ。

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

「俺を今から微分して、画面の中に向かうぞー、○○(嫁の名前)」

と、青空の下叫ぶ。

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
ヴァイロン及び天使族強化嬉しいでござる。


⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
馬頭鬼除外ゾンビ・マスター特殊召喚、及び優先権放棄、あ、なんもないっすか。じゃあ、手札のゾンビキャリア切ってゾンビ・マスター特殊召喚の手札1枚デッキトップのゾンビキャリア蘇生。☆10シンクロ召喚、A・O・J ディサイシブ・アームズ!あ、優先権で効果で手札全部切って(1枚だけ)、手札の光属性モンスター全て墓地に送ってください。裁き裁きケルビム…、はい、8300ダメージですね^^

----
ここまでテンプレ
----

相手:あ、まじっすかwww1killwww新しい1killwwwこれは流行るwww
俺:あ、サイドチェンジしますね。

or

ニダー:wwwwww
俺:wwwwww

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
ヴァイロンデッキ考えて、ヒュペリオンデッキ考える。


⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
赤チェックのシャツに白セーターのシャツ、下はジーパン。
髪型は短い。

寒いっすw

⑫正直今の口調気に入ってました?
あ、うん、まぁ、いいんじゃない?w




「俺を今から微分して、画面の中に向かうぞー、凛っーーーーーー!!!」


えっ。

どん引きとかそんな(ry
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわー、申し訳ない。

昨日61アクセスって何!?www


ってか、ヴァイロンオメガで調べてきているかた、


ほんっとうにすいません。

あのデッキレシピ紙です、たぶん。

ハプトが入ってないですし、プロキシで回しているわけでもないので…。


さて、まず報告。


1.デブリロードを調整しました。

→ライトロードが10体or11体かな。

やっぱ、ケルビムはいるね。

2.コンタクトにしました。

→いや別にコンタクト融合とかじゃなくて…w

ってか、コンコンソラエクでぶん回したらおもしろそうね。

3.テスト課題ラッシュです。

→詰みゲー。



ほい、んじゃまぁ、風邪ひかないように気をつけましょう。



あ、あと、


ロストサンクチュアリ面白くなさすぎ。


再録しすぎでツマンネ


せっかく光臨やらぜラディアスやら買ったのに…。


しかしまぁ、


デブリロード、クリスティアロード、ヴァイロン、ヒュペリオン、最上級天使


というデッキ構成になりそうwww


いやー、見てるだけで大満足www
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カオス。

さて、昨日は


skypeでEdyさんお誕生日を祝ってきました!!!

リアル次の日起きれなくて講義を墓地送りしたけれど。



そして、ご一緒にskypeをしてくださったビーンさんとよねよねさんをリンクに追加しました。


前略、非常階段の上より(よねよねさんのブログ)

遊戯王-ナチュビと行く修行の旅(ビーンさんのブログ)


どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m


ってことで、

ネタが無い。


( ̄д ̄)エー


あ、ってか


Codのブラックオプス(BO)発売されたらしいですね。


PC版はとりあえず字幕版待ちでございます。



なんか、バグやらラグやら大変らしいそうで…。



ま、とりあえず買いますかね。


結局MW2も極めないで終わっちゃったし。

動きがねー。

あと、cfgいじれないのがねー。

大会も無いし。


うん。


Cod4最高www
雑用 | コメント:3 | トラックバック:0 |

4000アクセス突破してたのね…w

さて、


4000アクセスありがとうございます!


いやー、長かったねwww

まぁ、リンクもそこそこにしてこんくらいになれば十分でしょ。

デッキレシピのアクセス検索も案外多いし。


あと、TF5で検証しましたよ。


ヴァイロン・シグマの効果は魔法罠発動では無いので、大寒波中でも装備できる!


いやーよかったよかったwww


それより、ヴァイロンデッキをちょいと変更してみたらバカみたいに強くなったわ。


まぁ、TF5での話なんだがw


後攻1killできるし、正直やっぱシグマ最強。


トライデント・ウォリアーを3枚、デモンズ・チェーンを2枚採用することで効果モンスターや攻撃を防げるようになりましたね。結局、魔法罠ゾーンに残ってくれれば魔導師の力の500upに貢献できるし。


あと、


宝玉ウェムコで調べてくる方、申し訳ありませんが当店では扱っていないので…w

でも、どういう感じなんだろうか。

虹龍型では無いんだろうな。

ドロー加速と氾濫型、かな。

でもそこに、マンジュゴッドやセンジュ、ソニックバードが入るかどうか、だよ…。

全く関係の無いカード混ぜるわけだし、召喚発動効果ってのが一番辛い希ガス。
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
