光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

im@s 動画紹介

勝手に始めるim@s紹介!w
千早かわいいよ


最近ではないんだが、この動画↓





麻雀もおもろいしim@sも知れてもっとお得!
正直ここから俺のim@sは始まった。
早く続編出ないかなー。


曲なら以下推奨。





MADとしても使われることもありw
だが、素晴らしいですね、ええ。





こちらは雪歩との共演。
どちらも素晴らしい歌声でございます。





最近ランクインした動画。
一つの曲がアレンジされて昇華されるのはとっても素晴らしいことですね。


今回の千早の誕生日はモグラ杯とかぶりブログに載せられなかったが、おめでとう!


え、廃人?
聞こえn(ry
動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

動画投稿について

んまぁ、タイトル通りなんだけどさ。


見てる人はクランの人だけかね?
あ、クランはF-O-Kと[H.O.U.N.D]に所属してます。
F-O-K⇒ http://toiletlove.iiyudana.net/
[H.O.U.N.D]⇒ http://mb.minx.jp/metargear
どうぞ気軽に入ってくださいw
MGOをホスト専用で見て録画してるんですが、



そろそろ、Cod4とかCS:Sとか録画したいよね!
ニコニコ動画にも投稿したいよね!
みんなやろうず!(希望)



ってことで録画はdemo取ってるんで、あとはキャプチャソフトだけ。
Dxtoryがあるからまあいいでしょ。


それより、HDDの空きが無いwww


ってことで買いに秋葉行って来ますw
遊戯王関連も見てくるんで何か欲しいのあったら見てくるよ。


それより、リンキンは神。↓



動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
