光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

またまたsry

ああー、コメント返信明日やる!

ってか、時間操作したのばれてるなら申し訳ないw


バイトがラストまであったんですよ、ええ。

そろそろ慣れてきたって感じですね。
遊戯王もさ、とりあえず、制限改訂用のデッキにしないと…。


ってか、それ用のレシピを今後作っていこうかね。

うん。


今日は、

非常に

疲れたけど、

何か?w


27日が空いているので、誰か暇だったらやりましょー


あと、ニコニコ動画で見つけてしまったので紹介。↓





千早最強!w


まじねw


やばいw
ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バイト無双。

バイトやべぇ。


ミスしすぎワロエナイ。

人間の脳ってさ、PCみたいに発熱したり使用率がわかるようにしてくれたらいいのに。あと、メモリ増設可能にしてもらいたいw


あーあー。


明日萎え。

学校行かないとねー。


今日は特にネタない(いつもだけど)ので、好きな曲の紹介でも。





David Garrett - Smooth Criminal


いやーwww


まじ、最高www


もし一つ技術をくれるなら、ヴァイオリンにするもんw


でもねー、高いんだわ…。


金かかる趣味はねー、難しいw


遊戯王?w


まぁ、買えば何回でもできるしw
ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

完璧とはこのこと。

うん。まぁ、携帯の人には申し訳ないが、以下にニコ動のリンク貼る。





これが完璧すぎる。

あまりにも崇高。

なんだろう。

泣きたい。

あまりにも自分が小さくてさ。

あまりにも自分がだらしなくて。

あまりにも自分が弱くて。


もう、さ。


生きることに無頓着な人が羨ましい。


馬鹿ができることほど幸せはないだろうな。


くだらないことで笑ったり、


意味の無い話題で語ったり、


他人を他人と考えられたり。


なんだろう。


このブログも最終的に自分で壊してるなwww


もう、さ。


これから、こういうの嫌な人は見ないで欲しい。


批判とか同情とかいらないから。


スルーしてもらいたい。


ガキじゃないんだから。
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

来てれぅ!






im@s 雀姫伝 第七話 後編来てれぅ!


やっぱくっそ面白いwww

是非見てない人は見てね!w

麻雀とか知らなくてもim@s好きなら見るべきw


さて、イヤホンがぶっ壊れましたorz
そして安いヘッドホン買ったらしょぼかったorz


明日から本格的に新パック発売だね。

金無いから箱買いなんていうブルジョアはできなさそう。

ヴァイロンも中途半端に終わりそうだし…。


まぁ、光HEROの改良をしてみようかな、と。
前まではHEROしかいませんでしたが、異次元の女戦士やらライオウ、クルセイダーオブエンディミオン、デュアルスパークを入れたらいいんじゃないかな、と。


後、人造天使トークンと強制終了とマジプラで加速パーミっていう電波も受信したwww


うん。


部屋が寒いw


4月だぞw


もっと、暑くなれ(ry


洗濯物も干せないしねw
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【ブロリー】最近のお気に入り動画

ブロリー。


この響きはいいな。


神秘すら感じる。


とりあえずおもろいから見とけリスト↓








このごろはまってるw
前はバトルドームとかミクとか色々見てたけど今はこれかなw
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
