光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

えっ。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

え、何これ怖い。


何がだって?

アクセスだよwww


一週間前まで2桁いってなくて、「んー、身内用だしなぁ。」とか思いつつアクセス期待してたら何このありさまw

もう700越えるのかw


ちなみに、理由は簡単でしたね。

1 ヴァイロンデッキ 20 83.3%
2 ヴァイロン・キュー 1 4.2%
3 ヴァイロンキューブ 1 4.2%
4 光ハイビート 1 4.2%
5 遊戯王 ヴァイロンデッキレシピ 1 4.2%


個人的にヴァイロン・キューで調べてここまで来た猛者を知りたいwww


ヴァイロンデッキは個人的にあれが一番じゃないかなぁと。

まぁ、それほどみなさんヴァイロンを作りたいのでしょう。ヨカッタヨカッタ。


さて、勝手に開催ー面白かった検索キーワード3~4月ー


・個人的に爆笑したものをリストアップ。
・決して検索していただいた方を中傷したい訳ではありません。
・このブログは本当にアクセス少ないのでコメントしてくださいw


3位

ダムルグ フィフティ

いや、このブログじゃありませんからw

ねててさんのページがあなたの本命ですよーw

2位

ウェムコ デッキ 宝玉
ウェムコ 宝玉
宝玉ウェムコ


こんなん絶対に思いつかないだろw
つまり、永続化している宝玉をウェムコ様の生贄にしようと言う訳だw

作ってみようかなw

1位

インフェルニティつまんね

誰だよこんなん検索したやつwww

つまらないの知ってるよwww検索ワードで愚痴こぼすなよwww

まぁ、俺がインフェルニティつまんね。みたいの言ってたのは事実だがなw


ではでは、みなさんのヴァイロンデッキの完成をお祈りしてます(*・ω・)*_ _))ペコリン
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

高まったwww

今日はDTと大会と身内フリプレしに東白楽へ。

タンヤオカエルクンオブ後輩クンには今日一緒にやったし感謝!


てか、DTで3000円以上使ったのにラヴァルばかり出るとかありえないだろwww


ラヴァルバルドラゴンウル×2とイエロージェムウル×1を売っただけーw本当にDT弱いなw


ただ、他の方(バッタネテテオブタンヤオ)と交換してヴァイロンは地味にほくほく。

ありがとなー!

あ、団結とか魔導師の力とか買っておけばよかった…。


そして始まる久しぶりの大会!今日はクリスロードで出たぜ!


東白楽ティム非公認24人トーナメント

使用デッキ : クリスティアロード



一回戦目 : ヘルテントーチ

1デュエル目。

初ターンライコウ伏せてエンド。
相手→手札抹殺。

おいおい、DDダイナマイトとヘルテン見えましたよw
じゃあ、がんがん攻めるかと思い、大寒波やライラを使いつつ下級ビート勝ち。

サイド : out ケルビムやゴーズ
in 砂塵、サイクロン、ライコウ


2デュエル目。

砂塵、サイクロンを効率引いて伏せ破壊、下級ビート勝ち。

ヘルテントーチに入れたほうがいいもの言っといたw


2回戦目 : ケルベラルロード

1デュエル目。

うっはwww

テュアラティン、クリスティア、ケルビム、ハリケーン、光の召集とか無理ゲーwただ、ケルベラル確認できたので情報アドは取った。


サイド : out テュアラティンやジェルエン
in ライコウ、転生の予言、D.D.クロウ


2デュエル目。

相手のプレイが謎だった点がいくつもあった。相手場にウォルフ、ガロス、ライロの何か、伏せモンスター1あって、俺魔法罠ゾーンに伏せ2。

攻撃しないんすかw

じゃあ、裁きで。

その後、相手裁き出すが、召集チェーンで手札3枚がジェイン、オネスト、オネスト。

返しにジェイン出して、裁きにオネスト2回チェーン終了。


サイドチェンジは無し。


3デュエル目。

俺が伏せライコウしか無いので、ブリュループ始まったwさらにスタダ出てきたw


ただ、ゴヨウ出して→ブリュ奪う→相手のスタダ戻す
押し切って勝ち。


ちょいと相手のプレイングが甘かったかな?



3回戦目 : インフェルニティ

試合やる前に視察してたのでインフェルニティとは把握してた。まぁ、萎えるよなw


1デュエル目。

相手先行グレファー出してデーモン切り、ビートル墓地。自分手札悪い…。

5ターン目にトリシューラ3体出そうだったからサレw

サイド : out ケルビム、テュアラティン、ゴーズ、リビデ以外の罠全部など
in 聖なるあかり×3、D.D.クロウ×3、お触れ、転生、サイクロン


2デュエル目。

先行あかり立ててエンドw
相手何これみたいな感じw

それから、死者転生クリスティア捨てのリビデクリスティアで押し切って勝ち。


サイドチェンジは無し


3デュエル目。

このデュエルは本当に相手のクロウと自分のクロウで激しかったw

ただ、相手墓地にデーモンとネクロマンサーあって、それをインフェルニティの何かで蘇生させようとするのをクロウで流れをもらって勝ち。


まぁ、ガンメタだからなw


4回戦目はシード。

ありがてぇw


5回戦目 : ゴトバが無いBFはただの鳥獣(つまり、BF)


1デュエル目。

旋風貼られて、流れを持っていかれる。ただ、咆哮などで粘り、寒波裁きで詰みw

寒波すまんなw


サイド : out ケルビム、テュアラティン、ゴーズなど。
in サイクロン、砂塵、あかりちゃん

てか、スタロサイドに無いのかw萎え。


2デュエル目。

シュラ殴るぅ→ライコウ。
シロッコ殴るぅ→ライコウ

途中あかりを引いて、闇召喚許さない。

リビデクリスティア出すが、ゴトバで処理されるが、2体目のクリスティアw


まぁ、勝ち。


結果 : 優勝!

まじうれしいw

ライトロードよ、ありがとう!


今日はフリプレも強かった。じゃあ、天使4体なんで…><っていう場面も多々w


ねててと5分くらいだったから満足満足w


今日の爆笑シーン。

・ねてて「この伏せ全部発動したら1killだわ…。」
俺「えっ!?神の警告、警告、宣告な訳無いよな?w」
→本当で爆笑www

言うなよwww


・ねてて「米SOVR3パック全部いいもの当たったら俺の能力認めろよ?w」
俺「ねーよwww」

→自爆旋風スー、六武ゲートウェイスー、自爆神ウィラコチャウル

ねーよwww


・切符買うとき、
ねてて「100円ちょーだい」
俺「その1000円使えよw」
ねてて「崩したくないんだもーん」

いや、ねーよw


さて、疲れました。

また暇な日があったら、今度こそネテテニダーオブチでやりたいなー。
大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0 |

大事なモノ

あ…、やっぱり空の境界は鬱になる…。

圧倒されちゃうんだよねー。
前に本で読んだからDVDでの耐性はちょっとはあるけど。

まだ見てない人は見てはいかがでしょうか。


さて、今日の朝ふと携帯を見るとメールがっ…!


ねてて「おい、明日デュエルしろよ。」(雰囲気はこんな感じw)


いやー、サークルのBBQDDB、バーべ of キューがあったがそんなの関係ねぇwww遊戯王やんぞおおおおおおおおおお!


フルヌッコにされに行くかw

フュージョン天使は組み立てた段階で綺麗で、弱そうだったw


さてさて、今日はアクセス解析が面白い。


ヴァイロンデッキ 12
ヴァイロンキューブ 2
ヴァイロン 魔導師の力 1



おほ!みんなガチだなーw
ちなみにヴァイロンデッキでググルと結構前w


ネットで探したデッキより自分で組み立てた方が愛着でるよー


んじゃあ、ジェムナイトも作りますかね。


そういえば、エレキって雷だね。

なんで雷の裁きいれなかったんだろw


あ、知らない方初見の方でも気軽にコメントしていってくださいねー。
結構いらしてるっぽいので。

デッキこうすれば?

とか。

ブログもっとやる気出せよ。

とかでも構わないのでw
雑用 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お、来たね

さて、早いところだとDT9が稼動しているようで。


てか、今回は回すわwww

ヴァイロンにジェムナイトに(ラヴァルは幼女だけほすぃw)再録カード達!

ウルトラ3~4枚ほど出るまでやるかね。


ちなみに、ラヴァル!テメーはダメだ!w


前回はトリシューラ狙いに行ったら、

3 ゴッド神(ウル)
2 エクストリオ(ウル)
1 ジェネクス(シク)


あー、むかつくw


バトンやろうかと思ったけど、もっと重要なお知らせが。


英語版遊戯王 Gold Series 3 / ゴールドシリーズ3 ■6月23日発売予定

http://www.haneman.jp/yugioh/shop/view/329181/

はねまん神です!w
前回の英語版GS2は申し分なく値上がりしていき、2000円が2500円くらいまで上がったもんね…。

今回は送料無しで、一個2200円なようで。

とりあえず、確定リストらしきもの↓

Infernity Archfiend / インフェルニティ・デーモン
Judgment Dragon / 裁きの龍
Thunder King Rai-Oh / ライオウ
Plaguespreader Zombie / ゾンビキャリア
Blackwing Armor Master / BF-アーマード・ウィング
Blackwing Armed Wing / BF-アームズ・ウィング


ま、まぁ…。


裁きまたゴールドですか(;^ω^)

ゾンキャリ欲しい人はいいかもね。


ただ、1BOXで買ったほうがいいかもよ!
1BOXは9700円なのでお得かも。それに確定要素あるっぽいし(俺は前回これでダムドと櫃当てた)。


http://www.haneman.jp/yugioh/shop/view/329179/
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うむー

600アクセスキタ――(゚∀゚)――!!
ネテテニダーオブチには感謝と、見てくれている方にも感謝!

さぁさぁ、更新しますよー!


今日のアクセス解析。


ヴァイロンデッキ
儀式天使 波動キャノン
はねまん 裁きの龍 シク


で2.1.1人ずついらっしゃーい。

ヴァイロンのデッキレシピ人気なのかな?


てか、このブログで解析してもらいたいの何?www


ライトロードがやっぱ検索されて欲しいけど、調整中だからレシピ公開できないし…。
ZEROはネタに走ってのガチの繰り返しだから、公開っていうレシピじゃないし…。


ええい、ウェムコはまだか!


ウェムコ 最強

とか。

ウェムコ 優勝デッキ

とか。

ウェムコ 俺の嫁

とか。


ウェムコ様に尽くすか!w
いや、ねーよw


ジェムナイト デッキ

って置いておけばアクセス増える気がするw


もし、釣られて通りすがったアナタ!

コメントしていってくださいねw
ジェムナイトはいずれ作るつもりなのでw
雑用 | コメント:3 | トラックバック:0 |

日曜だわー

明日からまた学校とか鬱展開。


今日サイトぐるぐる回ってたら見つけたんだが…、


hpqueen


ハーピィ・クイーンマットは初めてみた。
ダムルグも誰か作ってくれるんじゃねえかな?w


今日は中山行きたかった…。

エレキ作るとか言いながら、作ってないしね…。


まぁ、ヴァイロンが本命ですからw


とりあえず、ブログ見ている身内や関係者の方々に質問です。


ゴールデン・ウィークでいつころ暇がありますか?


デュエルできっかなー?
泊りがけでデュエルも構わないんだがな。
雑用 | コメント:3 | トラックバック:0 |

【閃いた】大天使ゲートHERO【けどどうよ】

モンスター×18

3 大天使クリスティア
3 The splendid VENUS
2 光神機-轟龍-
3 E・HERO アナザーネオス
3 ダーク・ヴァルキリア
1 E・HERO エアーマン
1 E・HERO オーシャン
1 召喚僧 サモンプリースト
1 メタモルポット

魔法×18

1 大嵐
1 サイクロン
1 ハリケーン
1 平行世界融合
1 未来融合-フューチャーフュージョン
2 E-エマージェンシーコール
2 フュージョン・ゲート
2 テラ・フォーミング
2 ミラクル・フュージョン
2 トレード・イン
3 デュアルスパーク

罠×4

3 奇跡の降臨
1 激流葬


除外ゾーンからの奇跡降臨を主体とした、大天使デッキ。


フュージョンゲートから出すのもよし、ミラクルから出すのもよし。シャイニングの効果のおかげでアナザーネオス回収できるため、デュアスパは3積み。


ただ、マシュマロンや死霊などには滅法弱い…w


まぁ、轟龍ごりごりかデュアスパが頑張ってくれることを祈ってくださいw


あれ、結構強いんじゃね?w


まだ回してはいないが、これでショボーンな展開にならないように。


放浪の勇者フリードもいいかな?なんて。
デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 |

危ない危ない危ない…

1 ビール
1 緑茶
1 カルピスサワー
1 梅酒


つらいwww


マジキチwww


遊戯王は2回戦目で敗北

剣闘には勝ち、ゼロに敗北。超融合ツエー


これ以上は無理www


明日7時に起きれるかなー
雑用 | コメント:2 | トラックバック:0 |

【適当】エレキデッキ【満足】

モンスター×18

2 オネスト
2 ライオウ
1 RAI-MEI
1 D・ラジオン
2 シャインエンジェル
3 エレキジ
3 エレキリン
3 エレキツネ
1 エレキンギョ

魔法×11

3 平和の使者
1 月の書
1 光の護封剣
1 洗脳-ブレインコントロール
1 サイクロン
1 ハリケーン
3 バッテリーリサイクル

罠×11

3 サンダー・ブレイク
2 くず鉄のかかし
1 リミット・リバース
1 リビングデッドの呼び声
1 神の宣告
2 奈落の落とし穴
1 激流葬


うん、まぁ、てけとーにねw
くず鉄がいい味出してくれるとうれしいw


回し方⇒回らない
コンセプト⇒サンダー・ブレイクを使いたい
何がしたいの⇒知らんw
何で作るの⇒そこに光があるから


デッキ構築能力が低いなぁ


それより、


劇場版空の境界よかったよ!


DVDで見ましょう!


他のデッキ調整調整っと。
デッキレシピ | コメント:1 | トラックバック:0 |

お泊り了承

A川が俺の家に泊まるという暴挙。


了承でwww


エレキのデッキレシピ考えないとーっていつも考えてるけど無理ぽw

明日にでもちょっくら頑張るかなー。


ひさしof田淵な一日でした。


あー。


今日はこんなもんでw
雑用 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
