光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

エースコンバット続編キター!

バンダイナムコゲームスより2010年7月22日発売予定のPSP用ソフト『エースコンバットX2 ジョイントアサルト』


これはすごく期待!!!
ってか発表は前々からしてたんだけどねw

なぜこのゲームの続編を出さないか本当に不思議だった。


売上本数476,000本、PSP The Bestも出ており、PSPのゲームとしてもかなりの上システム。続編が期待されていた中3年・・・、やっと出たか!


エースコンバットシリーズはシナリオ、システム、レベル共にバランスがとれていて戦闘機に興味がなくても簡単に理解できて、クリアはできる。なのに極める要素は多々あり、Aceは極めたい人にはおすすめ。さらに、対人戦も熱い。仲間内で協力してミッションをこなしたり、デスマッチを選択して一番強いのは誰かを決めるのもよし。

エースコンバットシリーズは海外でも評価高いし、俺はこのゲームは好き。

てか、XBox360の解放の戦火でのアイマスコラボがすごく良かったw

ゲーム初級者にはちと厳しいかもしれんが、中級~上級者には是非ともやってもらいたい。


また、バンダイナムコゲームスは他にもいいゲームを出してる。リッジレーサーズはその代表。

リアルなレースゲームよりもオリジナルなレースゲーム。

精密さよりも大胆さ。
グラフィックの精巧さよりもかっこよさ。

リッジレーサーズも続編出てー!
絶対やるから。

あと、最後に蛇足だが、PSP Goとは別のPSP2が出るらしい。
E3で完全な情報が流れるとか・・・。


話は変わるが、このごろ本当に何もかも面倒くさい。

まぁ、ニダーお疲れさん。
がんばったよ。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/30のツイートまとめ

jp_stera

起きたなう
05-30 12:06

やれるとこまでがんばった。あとは平日にいかに勉強するか。俺よ。がんばれ。ちなみに、ブログのテンプレ変えた、どうだろう?
05-30 02:50

萎え。勉強しよう
05-30 01:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/29のツイートまとめ

jp_stera

@netamama ちょっと笑ったw烏と鳥かw
05-29 22:56

やっぱ鳥かわいい。
05-29 20:54

今まで寝てた。ちょっとしたら勉強始めよう。
05-29 19:26

@netamama バカスwww
05-29 19:26

雨降りそー。
05-29 11:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねててとかには言ってるのかもしれんが、俺は簡単な詩を書いているんですね。なので、遊戯王と関係無いからやめろksみたいに思う人は見ないでもらいたい。俺なりに満足してるし、それを納得した上で評価なりしてくれるなら本当にありがたい。


まぁ、簡単に詩を書き始めた経緯を言うと、高校受験のときめっちゃ追いつめられてて、精神的に壊れそうなとき、そのときの先生が文字で表現したら和らぐとおっしゃっていただいたため。


てか、公表する必要ないねwww

俺なりに納得してればいいんだしwww


アンインストールみたいにかっこいい詩を書きたい。


ってことで即興。

《君に伝える》

君が見つめる先に
いつも僕がいるようで
壊れそうな世界を
背景に手をかかげる

抱きしめたい
そんな気持ちさえ
叶えさせてくれないのかな?

次に目が逢ったら
君に伝える一つの言葉

「君が生まれてよかった」

もう伝えられない
明日には旅立ちが訪れる
感情が端から溢れて
泣かないようにしよう

君のために


はいはい、無理無理。
俺レベルここで懺悔タイムはいる。

必要なこと?

・キーワードを含めばいいんじゃね
・もっと長くすれば面白いとは思う
・曲調がわからない
・正直適当でしょ


201003182031000.jpg


まぁ、この詩は俺の鳥に告げる。
明日には旅立つけど、忘れないでね。
| コメント:1 | トラックバック:0 |

05/28のツイートまとめ

jp_stera

実家。ネットつないだわ
05-28 23:15

学校なう。グループワークするわ
05-28 10:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラオケ

友達の強制(?w)によって人生初カラオケ(ガチだから。)行ってきた。みんなありがとね。


自分の歌に悲観するわなー。でも、友達が優しくて何も言ってくれない…、ちょっぴり嬉しかった


てか、昨日ねててがくれた「アンインストール」が神すぎるwww


まじかっけええw

てか下手とか以前に女の人の声域でないよね…。天野月子さんとかぎりぎりだわ…。無論、中島みゆきさんは無理w


今日は実家に帰ってます。
なのでスカイプできないんだわ、ねててごめんね


日曜には帰るんだが、来週のテストとレポート×2がやばい…


でも、ライトロード強くしたいなー!

たぶん、現環境において罠が魔法よりもウェイトが大きいのがきつい。ただでさえ、モンスター×24とかだから対処できにくいよね。

もしくは、激流とお触れをメインから積んで、後は月の書にしてみるとか?

まぁ、とりあえずレポートとかだな!



アンインストール!アンインストール!

まじかっけぇw
雑用 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1111アクセス頂きー

ライロが俺の方を向いてくれない…だと…!


まじもうごめんなさい。

ルミガロできないとか申し訳ない。


しかも、クリスティアが出ないwww


↑はまぁ、ねててとskypeデュエルしたんだわ。

フルボッコだねwww


トリシューラカスだろwww


「鳥と鳥でトリシューラ」←身内ネタ


あ、ちなみにゴッデスは光属性チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター2体以上だってさ。


今、ちょっと気になってジェネクス・ウンディーネの所在を確かめに行ってた。

というのも、DT-02 JPな訳だが、ENではTHSDに収録された。

じゃあ、HIDDEN-02にも…?と思ったらそういう訳ではなく…、


英語版のDT-01ができて、それに収録されてるらしいwww


一回1$だそうです><⇒ http://yugioh.wikia.com/wiki/Duel_Terminal_1_(TCG)


初めて知ったわw
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

疲労蓄積

学校行って、授業終わったから生物やろうとしたら寝た…。


かなーり疲労がたまってます。てか、来週の金曜までがまじで地獄。

例えるなら、相手にダムルグ弾圧魔封じあるのにハンド0な状況かな。


今日は田淵とデュエルをちょこっとやった。

ヴァイロンの調整必要だなーw


さすがに、遊戯王ネタとか最近無いよね。


あ、ちなみにGold Series 3は6月23日発売予定らしいです。


「Gold Series 3」でググればショップはいっぱい出てきますよ。


むー。


天使強化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

一回制限になるくらいの大天使欲しいよねw


永久の裁神 ニケ
効果モンスター
☆8/光属性/天使族/攻2800/守2000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の光属性、天使族のモンスター3体を除外して特殊召喚することができる。
このカードが特殊召喚に成功したとき、相手の場のカードを一枚選択して、除外する。
このカードがフィールド上から墓地へ送られる場合、墓地へ行かず除外される。


微妙かな?

でも、このくらいの面白い効果の大天使欲しいですw
雑用 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Happy Birthday to me!!!

今日誕生日だったんですよね…。


んで、普通に進む日常…。

そして、4限終了時…、

「○○○(←俺のあだ名)、こっちきてー!」


そこに行った俺を待っていたのは…、


ケーキ


うひょおおおおおおおおおお!!!!!

いやー、みんな大好きだわ!!!


おいしく頂きましたよ、ええw


リア充乙とか言われるかもしれんが、仕方ないねw

みなさんも、他の人が喜ばれることしてねっ!


タンヤオ君とはチャットデュエルしたけど、今度は本場デュエルしたいね!

ちょっと暇ないけどw


今日はうれしすぎてやばいwww

ありがとうみんな!

みんなの誕生日のお返し忘れないからね!
雑用 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今更だけど・・・

twitterって何さ?w


とりあえず、感情の捌け口として活用中ーw

いいね、あれ。

「勉強終わらせるぞ!俺。」

みたいな事書いたら気が引き締まるからね。


ねててさんがフォローしてくれているようなんだが、俺もフォローしたほうがいいんだよね?してもいいのかな?了解って必要なのかな?まぁ、やりながら学んでいこう。


そして、嬉しいこともう一つ…




ムスカ鯖が帰ってきたぞーーーーーー!!!!

いやーwww


面白すぎてやばいwww


demoでも撮って動画うpしてみようかなw


はぁ。


まぁ。


レポート厳しいでつ><
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
