光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

【奇跡融合】大天使HERO【奇跡光臨】

前に作ったゲートHEROを改良して、


大天使を流行らせる!←これははやらない

モンスター×20

1 トラゴエディア
3 大天使クリスティア
3 The splendid VENUS
2 光神機-轟龍-
2 朱光の宣告者
2 オネスト
3 E・HERO アナザーネオス
1 E・HERO エアーマン
1 E・HERO オーシャン
1 メタモルポット
1 クリッター

魔法×14

2 E-エマージェンシーコール
2 トレード・イン
3 月の書
1 大嵐
1 サイクロン
1 ハリケーン
1 未来融合-フューチャーフュージョン
3 ミラクル・フュージョン

罠×6

3 奇跡の降臨
1 激流葬
1 神の宣告
1 砂塵の大竜巻


あー、


無理くせーwww

だって、奇跡融合で出すのは

シャイニングさんですよ?w
アブソルートさんじゃないorz

大天使除外→シャイニング破壊→手札帰ってくる→どうするの?状態w

何このくっそ難しいデッキw


たぶん、ヴァルハラ入れれば変わるんだろうなー。

奇跡の光臨→大天使クリスティア→破壊される→ヴァルハラで特殊

の流れが素敵。


まぁ、やってみて損は無いかな。

材料はあるし。
デッキレシピ | コメント:2 | トラックバック:0 |

1700アクセスですねー

ちょうど1700アクセスだった。


いやー、なんか早いね


外部の方は大体目当てはヴァイロンデッキなんだろうなーと。


でも、


レインボーネオス ねてて

でこのブログくるのはおかしいと思うんだw

ググったら一番上のやつをクリックすればいいじゃないですかw

5人も来てるしw


久しぶりにゲームの紹介でもしてみる。


MIRROR'S EDGE(ミラーズエッジ)とは2008年12月に発売されたパルクールを題材とした一人称アクションアドベンチャーゲームである。

キャッチコピーは
『生き抜くために、駆け抜けろ。』

対応機種
Xbox360 PS3 PC

参考動画↓




http://dic.nicovideo.jp/a/mirror's%20edge


新しいジャンルは出来がよければ必ず評価される。

その定理を完全に具体化したもの…かな。


走るFPSなんて考えるか?w


ちなみに、内容も面白いのでやってみたらどうでしょう。


まぁ、慣れれば面白いと思うよ。


極めがいもあるし。
ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

借りるぜよー

うん。


バトン借りるねw


正直さー、もうネタが無いったら無いw

けど、大天使レシピ考えようー


昨日のGingerAleさんのコメントは深夜に見たら爆笑したwww


そういうことで…、


1.お名前をどーぞ!

モグラです><

2.今のHNで大会でてる?

うん。

3.この環境で生き残るにはなにが必要?

トリシューラ(^Д^)

4.引き強い?

トップ裁きくらいならちょいちょい。

5.デッキ構築するの好き?

好きだけど、途中で詰まっちゃうタイプ。

6.なにかデッキ構築の時にこだわっている事とかある?

光属性基準!

7.デッキ構築に際して、種族縛り、属性縛りは平気?

上記w
むしろそれ以外やってないかもw

8.デッキの枚数は40枚にこだわる?

こだわる。

9.サイドデッキにいれるのは、自分のデッキに合うカード?環境へのメタカード?

メタだね。クロウ、お触れ、あかりは常備。

10.今の環境は正直どうよ?

トリシューラ無ければなぁ…。

11.1番好きなモンスターカードは?

オネスト!

12.1番好きな魔法カードは?

うーん。魔法かー。光の護封剣かな。

13.1番好きな罠カードは?

旅人の試練w

14.1番嫌いなカードは?

ダーク・アームド・ドラゴン。
何でもかんでも闇化するのはやめてもらいたい。

15.好きなコンボ教えてください

天魔神ノーレラス→ドロー→死者蘇生→BF アームズ・ウィング特殊召喚!

16.1kill好き?それとも地力のあるコンボが好き?

1kill嫌いー。っていうと裁き乙って言われるんだろうなー。

17.デュエルに必要なのは強さ?楽しさ?

楽しさ!

18.アニメはみてる?見てたら、どのシリーズが好き?

ぶっちゃけ見てない。
ただ、初代は見てた。

19.ぶっちゃけアニメもいい加減ライフ8000でよくね?

8000にしたらgdgdなデュエルになりそう。
アニメだし。

20.一番好きなBGMは?

え?w
遊戯王じゃないなら、FFのBGMで橋上の戦いかなwww

21.周りにデュエル仲間いる?

いる。

22.オフ会みたいなのやる?

オフ会…?
まぁ、ねててと中山でペンギンメンバーと会ったくらい。
それ以来やってないってかあんましやらないね。

23.Skypeデュエルやってる?

ちょいちょい。

24.デュエル中これだけは譲れないポリシーってある?

紳士の遊戯。

25.デュエル中によく考えていることは?

パック買いてーwww

26.デュエル中に一番気を付けていることは?

チェーン確認!

27.あの伏せ奈落かな?ミラフォかな?で悩んだらどっちが多い?

奈落だね。

28.モンスターは大量展開する方?

チキンだからしない。ってか時と場合による。

29.たくさん伏せる方?

相手の伏せと同じ枚数か+1の伏せを目安にしてる。

30.罠カード好き?

何とも言えない。デッキによるけど、罠が入りにくいライロにとっては嫌い。

31.街中でデュエルを挑まれるような世界になったらどうする?

アンティルールは絶対にダメっていう法律を作る。

32.全世界でデュエル大会とかあって欲しい?もちろん出場する?

デュエル交流大会なら出る!
ガチは嫌い。

33.原作の中で1番戦ってみたいのは誰?

早乙女レイ!!!!

34.チートドローってかっこいいよね。

まじチート。
cheat

35.デュエルに必要だと思う三つのことは?

・デッキ
・プレイマット(←)
・紳士の心

36.これだけは外せないカードってある?

激流葬かなー。
とくに今は。

37.プレイングミスは多い方?

多いね。ってかプレイングじゃなくて読みが外れてることが多い。

38.デュエル楽しい?

楽しいさwもちろんw

39.相棒カードはズバリ!?

オネスト!

40.もちろんこれからもずっとそいつと戦っていくよな?

もちろんさ!俺の相棒!

まぁ、制限にはならないでね?w
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無いわー

昼1時まで寝るのってやばいよね?


うわぁ…。


もちろんネタはいつも通り無いっと。


部屋の掃除したよ!w


まぁ、そんくらい。


そういえば米GS3にプリズマー入ってるんだね

半年前に米ウルプリズマー買ったのにwww

1stレリアナザーネオスにしておけばよかった…。


そろそろ大天使レシピを考えなおそうかなっていう心意気。


「デュアスパ融合奇跡~天使が奇跡の光臨~」デッキw


上映は未定ですw
雑用 | コメント:2 | トラックバック:0 |

【調律】シンクロンロード【\(^O^)/】

ねててが面白いデッキ作ってたから、自分なりに改良してみた


モンスター×25

2 裁きの龍
2 クイック・シンクロン
2 ライトロード・マジシャン ライラ
1 ライトロード・サモナー ルミナス
1 ライトロード・モンク エイリン
1 ライトロード・パラディン ジェイン
1 ライトロード・ウォリアー ガロス
2 ライトロード・ハンター ライコウ
1 ライトロード・ビースト ウォルフ
2 デブリ・ドラゴン
2 レベル・スティーラー
1 ゾンビキャリア
2 ボルト・ヘッジホック
3 ジャンク・シンクロン
2 ダンディライオン

魔法×15

1 光の援軍
3 ソーラーエクスチェンジ
3 調律
2 死者転生
1 おろかな埋葬
1 増援
1 貪欲な壺
1 大寒波
1 ハリケーン
1 大嵐

罠×2

2 王宮のお触れ


とりあえず、今のデッキはトリシューラが出せるか出せないかで決まってるんだよね…


ジャンクロン☆3+ヘッジホック、ライコウ☆2+下級ライトロード☆4


ルミナス☆3+下級ライトロード☆4+ゾンビキャリア☆2


デブリ☆4+ダンディ☆3+綿毛トークンorヘッジホック☆2

おろかな埋葬→綿毛生成→デブリ召喚でトリシューラは感動したw

ってか、なんでトリシューラドラゴンなn(ry


死者転生入れないで貪欲な壺を入れてるのは、裁きは墓地から拾うものじゃなくデッキから引くものだからw

まぁ、実際問題オネストネクガ無いからいらないかなと。


ねてて作るのかな?


ライトロード使いとしては作りたかった…
続きを読む
デッキレシピ | コメント:4 | トラックバック:0 |

はねまん商品紹介2

GS3が外国で発売され、はねまんがにぎやかになってますねー。

めぼしいものだけ紹介をば…。


GLD3-EN049 Icarus Attack(Gold Rare)
ゴッドバードアタック
1460円 http://www.haneman.jp/yugioh/shop/view/362984/?s=387&per=25

GLD3-EN019 Plaguespreader Zombie(Gold Rare)
ゾンビキャリア
1260円 http://www.haneman.jp/yugioh/shop/view/362839/?s=387&per=25

GLD3-EN016 Judgement Dragon(Gold Rare)
裁きの龍

2,680円 http://www.haneman.jp/yugioh/shop/view/362469/?s=387&per=25

ってか裁きゴールド買うならシク買えって話。
日版と同じとか許せん。

GLD3-EN020 Thunder King Rai Oh(Gold Rare)
ライオウ
1260円 http://www.haneman.jp/yugioh/shop/view/362840/?s=387&per=25

GLD3-EN021 Blackwing Gale Whirlwind(Gold Rare)
BF 疾風のゲイル
1260円 http://www.haneman.jp/yugioh/shop/view/362323/?s=387&per=25

GLD3-EN037 Stardust Dragon(Gold Rare)
スターダスト・ドラゴン

1260円 http://www.haneman.jp/yugioh/shop/view/362003/?s=387&per=25

スー、ウル、レリ、ホロ、ノーマル、シク、ゴールドって最強じゃね?w

GLD3-EN039 Blackwing Armed Wing(Gold Rare)
BF アームズ・ウィング
1880円 http://www.haneman.jp/yugioh/shop/view/362035/?s=387&per=25

あーあ。スーパー持ってるけど価値下がるだろうなー。
まぁ、1stだし。もっておこう。

これ以外にもあるので、興味があれば、はねまんへGO→ http://www.haneman.jp/
ちなみに、社員じゃないっすw

明日更新できるかなー?

ちょっと不安です。

簡易更新になったらごめんなさいね。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第989回「言い間違い、よくする方?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「言い間違い、よくする方?」です。何でだろう、分かっているのに、言い間違い、これ言いにくいんだよなぁ・・・そんな言い間違い、なぜだか人の名前まで・・・あなたはよく、言い間違えるほうですか?吉久は、本当によく言い間違えます。「レシピ」を「レピ...
トラックバックテーマ 第989回「言い間違い、よくする方?」




言い間違えっていうか…、


滑舌悪いに尽きるwww

もうね。

早口言葉も苦手なんだw

だから、人前での発表とかしたくない。


これからレポート仕上げていこう…。

うん。


あ、そうそう。


CS:SのMAC版キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

これで俺のノーパソが火をふくぜwwwっと思ったらアップデートでCS:S BETAに…。


( ̄д ̄)エー


ムスカ鯖が消えた…。

大豆も、みんな消えてしまった…。


まぁ、BOT打ちでもやってますよ、ええ。

なんか不評みたいだしね。


・FB弱体化ですか
・集弾率おかしくね?

ソースエンジンが変わったから仕方ないけどね…まじで。


HL2エンジン→オレンジBOXエンジンかな?

これでFPS卒業できるかなー


ちなみに、1000時間くらいFPSに使ってるワロエナイ…。
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやいやいやwww

この頃ネタ無いwww


ってか時間も無いwww


もうね。

どうしろと。


なんかいいネタないかなー


明日にはネタに出会えるように。

と言いつつバトンやってみる。


取扱い説明書の取扱い注意事項!バトン


Q1【殺虫剤】
A1 自分に対してやらないように!ダメ、絶対!
Q2【冷蔵庫】
A2 クーラー代わりにしてはいけません。
Q3【地デジテレビ】
A3 アナログとデジタルが何が違うって?気にしたら負けですよ。
Q4【ヘアードライヤー】
A4 消費電力高いので、停電する恐れがあります。
Q5【携帯電話】
A5 落としたら…?あとはわかるよな?
Q6【香水】
A6 タバコと香水の匂いの違いは不快か快いかの違いです。
Q7【インスタントコーヒー】
A7 砂糖たっぷりが至高。
Q8【抱きまくら】
A8 抱く以上の行為には使用しないでください。
Q9【洗濯機】
A9 し終わったあとは電源と水をOFF!
Q10【マッサージチェア】
A10 ぬくもりがありません。
Q11【ゴキブリ】
A11 飛ぶぞ!?飛んでしまうぞ!?
Q12【目薬】
A12 したあとは目をこすらないように!
Q13【子犬】
A13 さみしくすると体調が悪くなります
Q14【アニメ】
A14 用法用量を守って正しくお使いください。
Q15【このブログ】
A15 取扱い説明書を読まないようにご使用ください!
Q16ありがとうございました♪以後、注意します♪
A16 まじかww
雑用 | コメント:2 | トラックバック:0 |

簡易更新しかできない

(ヾノ・∀・`)ムリムリ。


レポートどれだけあんのwww


ってか実際、実験に対してのレポートとか、講義を聞いてのレポートならいけるんだが、本とか自主的な実験をやってのレポートが本当に無理…。


すいませんね。


こんな更新で。


ただ。


遊戯王やりてー。

落ち着いたら北海道行ってきれいな星を見よう。
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

簡易更新

今日はとりあえず簡易更新しかできなさそう


久しぶりにカレー食べたw


うまかったー


なんか、ネタ無いわw


遊戯王したいけどねー

うん。

頑張ろう
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
