光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

バイト!

すげー、バイト。


バイト。


バイト、バイト。




ああ、全然狂ってないから大丈夫ですよ?www

ってかね、ほんとね、やっと給料日かよってな具合。

ラストまでとかやーばい。

辛いったらありゃしない。


まぁ、夏休みはバイト三昧っぽいですwww

まじ笑えねー。


なーんか、しかもネタないし。


もう。


明日早いし、寝るか。


萎え。


そして、ヴァイロン作ってる人案外いてワロタ。

大天使つくり直そう、ではでは。
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

書く事ねー

うん、題名通りだけどw


ジェネクス・ゼロを作ろうと思い切ったはいいが、ディアボが足りなかったでござるの巻。


クロキシアンも買わねーと。


ああー。


買っておけばよかたorz


まーね。


明日もバイト☆

明後日もバイト☆

明後日なんてラストまで☆



え、あれ…?いつ買いに行くの…?w



ああー、しかもネタ無いしwww

バトンでもやっておくか。
探しに行く→

おい、デュエルしろよ!バトン

Q1 おい、デュエルしろよ。(準備OK?)
A1 おう、かかって来いよ。
Q2 飛翔せよ、〇〇(自分の好きなドラゴン族を入れよ)
A2 裁きの龍!
Q3 光来せよ、〇〇(レベル10のモンスターを入れよ)
A3 A・O・J ディサイシブ・アームズ!(←ほんと氏ねばいいのに。)
Q4 響け、〇〇(好きな必殺技を入れよ)
A4 オネスティ・クライング!
Q5 ダークシグナーが現れた(誰と戦う?)
A5 ディマク安定。ってかTF4のディマクのデッキのやる気の無さが異常。
Q6 デスティニードロー!(引いたカードは?)
A6 大天使クリスティア!
Q7 切り札召喚(貴方の気持ちは?)
A7 (うっはwwwwまじぱねぇwww1000ライフ払ってwwwダイレクトwww)
Q8 攻撃力3000といえば?(キャラ名を入れよ)
A8 裁きの龍!(←何回言えばry)
Q9 攻撃力4000といえば?(キャラ名を入れよ)
A9 究極宝玉神 レインボー・ドラゴン!
Q10 デュエル終了。回す人と一言お願いします
A10 このブログを見たデュエリスト全員!そして、バトンやったらお疲れ様!

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キタワー、でもコナイワー

今日は久しぶりにティム!(寝坊したけどw)


とりあえず、調整を兼ねてフリプレした


あれ…ライロの調子悪くね?w

落ちがソラエク、援軍、大寒波とか無理じゃね?w


って思って、土壇場で大会出場デッキをディーヴァ・ゼロへ。


東白楽ティム6人トーナメント
使用デッキ : ディーヴァ・ゼロ


ねぇ?w何なのw4人身内とか何なの?w


1回戦目 : 墓守
○×○

ねててがニダーに貸したデッキ。エクストラがトリシューラだけというwだが、これが悲劇の始まりw


1デュエル目。
先行ニダー。「え、Sinスタダ出せないじゃん!w」

始まったw

アブソビート勝利だったけな?


サイドチェンジ
in 砂塵の大竜巻、王宮のお触れ、聖なるあかり
out 平行世界融合 亜空間物質転送装置


2デュエル目
手札事故…。モンスターばっかですか><
司令官、末裔でビートされて負け。


3デュエル目。
あんまし覚えてない。ゼロ、ゼロで勝利だった気がする。


2試合目はシード。
楽チンやー


3試合目 : FFND(ねてて)

いやー、辛いよねw

1デュエル目。
未来融合でゼロ素材落とした後に、色々一悶着。
その後、ダムルグ、カタストルを出されるが、ゼロ、ゼロ、テックを出して、自爆からのダイレクト勝ちかな。


サイドチェンジ
in 砂塵の大竜巻、D.D.クロウ、転生の予言、王宮のお触れ
out 亜空間物質転送装置、聖なるバリアーミラーフォース、鳳翼の爆風


2デュエル目。
初手クロウある。けど、コンコン、コンコンとか何事www

その後はなぶられて終了。負け。

ただ、デュエル最後のターンに、
俺「お前のセット弾圧っぽいな、まぁ、弾圧だったら負けだから、ディーヴァ召喚するわ」
ねてて「弾圧で^^」

なんか勝負には勝った気がしたw


3デュエル目。
なんか、このデュエルは俺が負けてたデュエルなだけに、あんまし書きたくない。
でも、一応勝ち。


結果 : 優勝!


まぁ、6人だしねw

今日は本当にライロが調子悪かった。落ちるカードが召集、ハリケーン、大嵐とか無理ゲー。


んじゃ、今からニダーとデュエルしてくる!


みんな楽しかったよー


そして、チャーシューラーメン大1000円は忘れないw
大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0 |

07/28のツイートまとめ

jp_stella

信念を持って、突き進むしか無い。特にこの時代には。
07-28 02:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロン...
トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」




ショートのストレート安定。


涼しいしね。


ってか、試験期間中に切りに行く余裕あったとか今考えたらおかしいwww


まぁ、今からタンヤオドラとデュエルしてくる→


明日ティム朝からでおkなのかな?


てけとーに行く予定です


ではでは、また明日。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間操作!

いやいや、時間操作したってバレてるしwww


ってか、


雲魔物のデッキ作りたい!

あのー、ねててさん頼んでいいっすか?w

雲魔物の傾向には色々あるらしいね。

・裁判所型雲魔物
→☆1が残りやすい羊雲を使用しての、最上級天使ビート。
・ドゥローレン型雲魔物
→ドゥローレンを使用して、リミリバやスピリットバリアなどの永続罠や雲魔物を戻しながら、再利用してビートする型。

共通の特徴。

・深海のディーヴァが雲魔物との相性バツグン
→サルベージ対応でもあるから、シンクロし放題。
・デュアルサモン(二重召喚)を入れて、展開力を上げる
→フォッグカウンターは強いからね。
・手札が最高に無くなりやすい
→必然?的らしい


あー、


ヘッドフォン買いに行きたい!


金無いwww


そして、明日タンヤオドラ家でのデュエルらしいぞ!

楽しみ!


でも、さ。


なんか、明日バイト11時までとかいう鬼畜設定だったかもしれんwww


まぁ、みんな先にやっててくれー。


あ、ちなみに俺が作りたい雲魔物のデッキはドゥローレン使用型で!
雑用 | コメント:4 | トラックバック:0 |

テスト終わった!

終わったぁぁぁぁぁあ!(色々な意味で)


いやー、半端ないw


しかし、今ネタが無さすぎるw


あ、


そういえば、


凛かわいすぎワロタwww
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばいやばい

明日でテスト終わりだけど、


今からマッハで勉強しないといけないwww


自業自得ってやつだよな


まぁ、がんばろー


ああ、やばいこのカスブログw


なんか書こう


あ、


今日、心理学の本みたいなのが本屋にあって、


「イケメンほど彼女がいない」


って書いてあって吹いたwww


ねーよw


タブチ。
雑用 | コメント:2 | トラックバック:0 |

skypeデュエルしたw

ちょいと時間操作の今24日の11時ぎりぎりにしたから、違和感感じないでw


デュエルしたwww
そして、録画したwww


ニダー氏が俺とのデュエルでエグッてるのを見てくださいなw


ただ、俺の画面が映ってないので、状況判断はニダー氏のみから推測してくださいなw


あと、2つ目の動画は中途半端なとこで終わってるけど、俺の勝ちで終わりました。


終わった後のニダー氏の名言、


「ライロは滅びるべき」


ああ、トリシューラだけ禁止になってくれれば歓喜www



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たwwwwんwwwwぅwwwwいwwwwww

あー、


確実に単位落としたわ。


外肋間筋と横隔膜の収縮は吸気だろks

あと、

精子が成熟するのは精巣上体だってーの


まじね


ひでーわw


生物嫌いの俺にとってはまぁ、落として仕方ないのかななんてw




あーあああああああ



このままねてて家に特攻したい!



でもバイトーw



やむなし。
雑用 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
