光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

合宿中ー

サークルの合宿中。


特に言うこと無しwww

今からまた頑張りますー


明日はちゃんとした更新をばw

雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はバイトwwwやばいwww

今からラストまでバイトwww


しかも休日だからめっちゃ遅くなると予想www

まじやめてくれwww


さて、なーんも変哲の無い毎日ですが、「何かやれよ」と声が聞こえてくる。

やっぱ、gdgdな毎日じゃいかんよね…。

ある程度強制的に組まれる部活とか入ってるなら別なんだろうけれど…。


決めた!


本読む!


もう惰性な日々はやばいと思うからね。


うん。


いや別に、ヴァリュアブルブックとかじゃなくて…///w
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日のデュエル続き。

さてさて、昨日のEdyさんとのデュエルの詳細でも書きますね。


1デュエル目。

自分先行。
手札:裁き、クリスティア、招集、リビデ、ルミナス、ライコウ

さてさて、Edyさん程のデュエリストになるとオーラが違いますね。

なぜかというと、ここでの最善の一手は、

ライコウ伏せ、リビデ伏せエンドして次のターンルミナス召喚クリスティア切ってライコウ特殊のリビデクリスティアが思いつく。


が、あえてのライコウ伏せ招集伏せ。

Edyさんのターン、メインサイクロンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


まぁ、これでリビデという強力なカードを安心して使えるというものですよw

なんとなーくいやな予感がした初手w

その後はシロッコ召喚ライコウ殴られ破壊→一伏せエンド→ダストシュートされる。


ここで、裁きをデッキに戻されるが、まぁ…、Edyさんも言ってた通り、ここはクリスティアだっただろうと。


もう一枚の招集を引いたので、招集リビデ伏せエンドをして、相手ターン招集からのクリスティアリビデで特殊召喚。

クリスティアビート始まるかと思いきや、ノヴァを出して攻めようとしたときにゴッドバードアタック。

しかし、その後もっかいクリスティアゲーだったかな?勝ち。


2デュエル目。

Edyさん先行。
モン伏せエンド。

自分、援軍→ソラエク→ルミガロ完成。
攻撃するか迷ったけれど、とりあえず、攻撃。

ジェネクス・コントローラー破壊→ルミガロ→1ドロー


その後、カタストル出され→スタダ出され→上手く処理するがトリシューラ出され→けれど手札のオネスト、ライラ、大嵐、クリスティアの大嵐を除外。→ライラオネストからの次ターン墓地天使4体のクリスティア。勝ち。

ジェネクスコントローラー3枚あったとは…w


3デュエル目。

ディーヴァ、融合、奇跡融合、平行世界融合、リビデ、モグラ

ねぇ?ww
なんて負けゲー?w

エアーマン引いたら変わるかなーって思ったら、もう一枚のディーヴァwww

トリシューラ出されZero出され為す術もなく負け。


Edyさんのデッキ面白い!

そして参考になる!

いつか鹿児島まで行く!w←


さてさて、本当にありがとうございました!

今度暇あったらまたねててともグループ会議しましょうw
遊戯王 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Edyさんとデュエル…?

とりあえず、Edyさんと顔合わせ!


はじめまして、よろしくお願いします!


現制限~新制限の移り変わりの話題で1時間話す→我が身を盾にの重要性に気づく!(ってかまじありがとうございます!)→ねててがskypeインする。


1時間グループ会話www

君はねぇwww

デュエルさせてくれないの?www


ちょっと詳しいデュエル内容はまた明日ー。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。...
トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」




いんや、

パソコンっこだね。


ニートじゃないよ?www

マスコミによる情報操作がされたテレビなんてあんまし見ててもおもろくないし、でもまぁ、デメリットだけではなくメリットもあるけれどね。映画が見れるとか、新聞代わりになるとかね。


さてさて、明日Edyさんと9時からskypeデュエルな予定。

うーん、失礼の無いように気をつけなければ…。


とりあえず、デッキを現制限にして、大天使を組み直すかな。


関係無いですけれども、


こんなブログもちまちまやってながらもうすぐ2800アクセス。

検索ワードでいらっしゃる人も増えてて感激です。。


これからも頑張るので、よろしくお願いします。←頑張るって便利な言葉wって誰かに言われたけれど、確かにそうかもねー。


そんな感じでw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

skypeデュエル@ニダーと

まぁ、題名通り。


率直な感想を言うと、


久しぶりにskypeに触れた。
久しぶりに遊戯王した。
久しぶりにぬっこぬこにされた。



やべぇwww


割合で言うと、4:6で俺の負けくらいじゃねーかな?

クリスティアで詰むアンデとか面白かったけれどもw


結局、ライロは回れば強い、ってか初手にかなりよるね。
Zeroは亜空間まじぱねぇ。


死者蘇生の恐ろしさをしみじみと感じたわwww

特に、アンデットワールド貼ってる時のゾンマスの使い回しとかねw


クリスティアは俺の嫁。


嘘w


まぁ、


強カードを好きになるとかただの情弱かと。


あえての、


ギルマン先生まじぱねぇ

何が言いたいのかわからないところで、

明日が12時からバイトなので、

ここらで締めようと思います。

では、

また明日!
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイトバイトバイトー。

19:00~23:30まで。


なんというバイトゲー。


ってかさ、


ラストオーダー直前に店に入ってくるのとかやめてくれません?www

いやいやwwエンペラーオーダーとかそういうギャグじゃなくてww


掃除がねー、長引くんですよ、ええ。


まぁ、いいや。


さて、来るべき決戦に備えて、デッキ調整を行わなければ。

新制限でやるか現制限でやるかどっちがいいんでしょうか?

一応、自分はどちらでもいいので、Edyさんが決めて頂ければ良いです。ってか、決めて下さいw


疲れたにゃー。


猫飼いたい。

鳥に会いたい。


動物に好かれたい。


⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
雑用 | コメント:2 | トラックバック:0 |

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ヤベェ!!

さて、27日!


Edyさんと決戦デュエル!


やべぇwww

んで、なんで27日バイト休みなんだろうと思ったら、学校の説明会の補助の役請け負っていんですねー。

でも、夜にはできる気配なので、いけます!


大天使ライロライロゼロ全部組み直さないとwww

ウェムコとかねーよww


さてさて、


そういえばなんだけれども、


新制限において、大天使復活フラグたってるよ?

皿2枚になったし!


ってか、


TF5の攻略本でさ、


「聖騎士ジャンヌ」っていうカードが出るんだってね?
ねぇ、コナミさん?

さすがに天使族じゃないんですか?w

でもねー、天使はないだろうね。

海外だとFairyだから、妖精って感じではなさそうだし…orz


ほんじゃまー、


Edyさん、詳しいことを話したいので、


とりあえず、yahooの捨てアカウントである、


kokiyo3【アット】yahoo.co.jp

まで連絡お願いします!
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまたsry

ああー、コメント返信明日やる!

ってか、時間操作したのばれてるなら申し訳ないw


バイトがラストまであったんですよ、ええ。

そろそろ慣れてきたって感じですね。
遊戯王もさ、とりあえず、制限改訂用のデッキにしないと…。


ってか、それ用のレシピを今後作っていこうかね。

うん。


今日は、

非常に

疲れたけど、

何か?w


27日が空いているので、誰か暇だったらやりましょー


あと、ニコニコ動画で見つけてしまったので紹介。↓





千早最強!w


まじねw


やばいw
ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やべぇ…

この頃怠惰になってブログ止めるんじゃね?


とか思ってるアナタ!


合宿が忙しくて書けないだけですw

まぁ、自閉症やらADHDの子と遊んだりしたら疲れますわな(もちろん、良い意味でね)

アーンド!

飲み会とかねw
ちょいと顔出して散歩しに行って寝たけどねw


そんな今日この頃。

コメント返信は明日やるので、今日は軽くPCいじったら寝させて下さいなw@小田急線内


とっととPC作ろうっと。

そんな感じですwww
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
