光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

えっ?w

さっき、深影さんとタッグしてたら、


ライコウ・ライラ・ジェネクスバードマンでシンクロ→

え?

ミストウォームですか?


トリシューラ「やぁ^^TF5にやってきたよ^^」

まじぱねぇww


ってことは深影さんとのタッグ終わったらトリシューラかな?


まぁ、シンクロのパック買ってないだけってのはあるけどw


ってか、LP2000大会でシモッチバーンにやられたのが本当に切れるかと思ったぜ…。


おかしいだろwww

そんな感じ。


明日バイト無いけどサークルっていうw


そんな感じw
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーん・・・ねぇ・・・?

うーん、少しばかし悩み事。


学校のことなんだが…。

責任感ってなんだろうなーって思ってます。

例えば、部活・サークルの代表。


代表になった以上は他の人々を引っ張る義務がある訳だし、それに付随して連絡やら責務やらをこなすわけだ。

ただ、自ら代表になったのに疎かにするってのはいかがなものか。


確かに、失敗やらどうしても調整ができない用事があっての失敗ってのは仕方ないじゃん。


けれど、「ま、これでいいでしょ。」的な発想は無いんじゃないかと。


俺がキツイだけ?


確かに、口だけかもしれないけれどこう言っている以上は一応意識はしているつもりなんだがなぁ…。


まぁ、バイト先の店員さんに

「近い年の人より、大人の話を聞け。」

って教わって、確かになぁ、と。


笑ったり遊んだりするのは同学年でもできるけれど、教わるのはやっぱ上からの人がいいよね。


そんなことを考えた今日一日でした☆w
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「忘れ物、よくするほうですか?」です。人生で一度はあるのではないでしょうか・・「忘れ物」忘れ物というものは、本当はない方がいいのですが・・・あなたは忘れ物をよくするほうですか?吉久は、つい先日やってしまいました。帰省する際...
トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」




よくするってか結構する。

ちなみに、海外行ったときは財布二回忘れて、買い物袋忘れて、折りたたみ傘忘れて…っていう感じ。


。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン


だからね!

ちゃんと家出る前とか忘れ物ないか一回チェックするんですよ?

でも、


忘れてるぅ…orz


今日は友人に対するお土産を忘れました。


もうね。


どうにかしたいわww


さて、リア充(笑)とかそういう意味合いじゃなくて、


服を買いに行きたいです。


なんで冬物の服持ってきてないの?www

めっさ寒くなるのにw


TF5はクロウパートナー安定だね☆

みんなが言っている割には、なんだかんだAI強くなっている気がするんだがなぁ…。


前までは「とりあえずシンクロしとくっかwww」だったけれど、ちゃんと考えてくれているっぽいし。


まぁ、


今日ケルビムの効果に対して遊星からスタロやられてねぇどんな気持ち、俺?www


まじぱねぇww
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅刻投稿

TF5が面白い。

でも、さ。


フリーバトルでなんでDP引かれるの?


いちいちつづきからからやると重いんだよ…。

正直、デッキ構築とかメインメニューからでもできるんだし…。


さて、やっぱクロウが強いです。笑

大会とかクロウと組めばすんなり優勝したしw


でもなんか、今回深影さんがライトロードを使っている件について。


前回の不遇から大幅改正ww

もけもけ笑


今回はフィギュアでパックの値段下がらないの?

それとも目当てのフィギュア手に入れていないだけ?


うーん。


DP集めようw
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

申し訳ない

昨日はニダーとのskypeデュエルに夢中でブログ更新忘れてた…。


申し訳ないです。

まぁ、vsサイキックだったけれど、5~6割くらいかな勝率は。

モグラと脱出装置と月の書強いってことで安定だったw


さて、TF5で驚いたイベントが一つ…。


「このネオドミノシティを滅ぼすのさ!」
遊星「そんなことはさせない!デュエルしろ!」



いやいやいやwww


どう考えてもおかしいでしょww


あと、ライトロードが今回簡単に手に入りやすくなってるね。

強いし、簡単だし、最初にいれちゃえ☆

的なコナミの発想だろうなー。


けれど、ひとつ思いついたデッキが…。


【ライロ】ライトロードと闇の龍【ライダー】


結構面白いんじゃないかなw


構築的には、

ダンディ、黄泉ガエル、バルブ、ゾンビキャリア、ウォルフ、閃光のイリュージョンで生贄確保して、光と闇の龍を召喚する形。このデッキには創世の預言者が必ずと言っていいほど入る訳で、後はどおしようかなーってとこ。


うーんw


いけそうw


DP足りんw


おい、デュエルしろよ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TF5のターン

さて、買ってきましたよTF5!


もう、ねw

やるしかねぇw


さてさてー、学校が始まった訳ですが、


初日から生徒証を忘れるという暴挙。


授業の時間割勘違いするというど間抜け。


バイトのシフト確認したら授業とかぶってて\(^o^)/オワタ



うーん、きちんとせねば…。


と、いうことで明日は身元整理!

部屋をきれいにしたり、衣替えしたり、買うもの買ったり。


外貨とかもちゃんとしまう場所決めないとね。


さて、今後の目標!


・リアルデュエルしたい!

・学業を怠らない!

・生活を改善する!



まぁ、気持ち切り替えて。


いきましょ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰国!

我帰国也!

とりあえず、


さみぃwww


何この気温w

冬かって言いたいわw

まぁ、インドネシアノリの半袖でいるのが悪いだけなんだが。


あと、日本語懐かしいw


アルファベットと英語に苦しめられることは無いとかw

でもねー、なんか、人の温かさとか、それはあっちの方が良かったような…。まぁ、それは追々話しましょ。


とりあえず、明日にでもTF5買いますかね。
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今の状態。

さて、今台湾のフリーからアクセスしてます。


あれね。TF5買いたいねwww

いやー、明日の夜に帰宅予定なんだよねー。


あ、あと


インドネシアに遊戯王売ってたよw

まぁ、銀色1stとか、コピーカードが多々占めてたけど。


いつか渡すね。


明日だー!

では。


雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【カオス】ダークロード【ライトロード】

モンスター×23

2 裁きの龍
1 カオス・ソーサラー
1 トラゴエディア
1 冥府の使者ゴーズ
1 ダーク・アームド・ドラゴン
2 オネスト
1 ライトロード・サモナー ルミナス
1 ライトロード・ビースト ウォルフ
1 ライトロード・エンジェル ケルビム
2 ライトロード・マジシャン ライラ
2 ライトロード・パラディン ジェイン
1 ライトロード・ウォリアー ガロス
2 ライトロード・ハンター ライコウ
1 ライトロード・モンク エイリン
1 BF-疾風のゲイル
1 ネクロ・ガードナー
1 ゾンビキャリア
1 グローアップ・バルブ

魔法×14

1 死者蘇生
1 我が身を盾に
1 おろかな埋葬
1 ハリケーン
1 大寒波
1 光の援軍
1 サイクロン
1 死者転生
3 ソーラー・エクスチェンジ
3 月の書

罠×3

3 王宮のお触れ


とりあえず改定後のライトロード2つ目のデッキレシピ。

ダークといいつつそこまでダーク寄りでは無いんだなー。

何か足りないような…、ってな感じです。


サイドには
3 ライオウ
2 サイバー・ドラゴン
1 我が身を盾に
1 スターライト・ロード
1 サイクロン
2 砂塵の大竜巻
2 聖なるあかり
3 D.D.クロウ

こんなもんかな。


主な回し方はライトロードで削りつつ、カオス・ソーサラーや裁きでフィニッシュをするという感じ。


ただねー。


やっぱ通常召喚とライトロード残しができないとキツイデッキではあるよね。


うん。

またちょっと変えるかもしれません。


もうちょいで帰ってくるよー。


帰ってこれてるのかな?w
デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 |

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。

普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!
カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、
思う存分シャウトして頂きたいと思います!
…ただしブログで!

では早速私から叫ばせて頂きます…。
「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチ
第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」




ちょっと昔のトラックバック漁ってみた。


叫ばしてもらおう。


「なんでこんなに女の子って難しいんじゃー!!!」


もうねw


一般男子(たぶん)から見ると彼女らはやばい。

うーん。


フラグがあるのか無いのかさっぱりだし、考えてることがわからんw


もっとさ、わかりやすいといいんだけれどもw

いや、ねぇ?

何でもズバズバ言えとは言ってないさ。

我慢をわすれろとかも言わないさ。


なんだろう。


結局、「人間」ってくくりより「男女」ってくくった方が色々と付き合い易いんだろうなーと感じた。


俺は学校上「人間」ってくくっているんだが、やっぱ↑の通りだと。


うん。


まだまだ未熟者の俺は頑張りますよー。


信念ってのは貫き通すためにあるんだからw


さて、今はどうしてるのかな?w


生きてるかー、おーい。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
