光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

別に。。。

別に書くことでも無いけど、なんか黙っておくのも癪だから言うわ。

フラグ×3orスタン×3のパークにsteady aimとmp5使ってるやつは速攻消えろ。(こういうやつに限って外人が多い。和鯖は案外正々堂々としてる。


まじで無いわ。


うん。


あのパークさっさと消えねーかな。


ぽいぽいしてるだけで俺つえーできるとか意味ワカンネ。


一番ムカつくパターンは、


スタン→なんもできないところをsteady aim付いてる砂でノースコショット。


あん?


スタン使わねーとあたらねないのか?www

練習ならbot使ってください^^


っていうね。

ネタ鯖に篭もりますwww


この記事は鬱憤晴らしのためです。

もし嫌悪感とか抱いたら速攻ブラウザの×押してくださいね。
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神光の宣告者

パーデクってさ、


テテュスと合わせたら強いよね?w

それだけだけれどw


んで、何が言いたいかって言うと、

GENERATION FORCEで出ることが確定したこのカード。

霊魂の護送船

効果モンスター
星5/光属性/悪魔族/攻1900/守1000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地に存在する光属性モンスター1体を
ゲームから除外した場合に特殊召喚する事ができる。

☆5、まぁ天使族じゃないけれどw


んでさ、コンボカードを紹介すると、

光神テテュス
神光の宣告者
神聖なる魂
大天使クリスティア
黄金の封印櫃
手札断殺
手札抹殺
天空の宝札
奇跡の光臨


あ、ここまで書いて、神聖なる魂の方がいいと思ったw


やりたいこと。


・神光の宣告者出してテテュスターボ


とりあえず草案

モンスター

2 大天使クリスティア
3 光神テテュス
2 神光の宣告者
3 マンジュゴッド
3 ソニックバード


まで考えてめんどくさくなったwww


高等儀式術型にすると無理
デッキ枚数やばいことになる

ふつーにサルベージ、量産工場型の方が強いね
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

魔轟神ノート

魔轟神むずかっしいいいい

ってのを最近悩んでいる。

自分はジャンクドッペルを組み込んだ魔轟神なのですが、展開する、つまりうまくクェーサーにやらにつなげるにはいくつかの壁が存在する。

1、キーカードがあること。
ジャンドが手札、チャワともう一体魔轟神が手札、墓地に☆1チューナーなど
今挙げたのはほんの一例でしか無い。状況による。

2、ライブラに繋げた後
ジャンドでライブラにつなげてトークン2が出たとしてもその後シンクロに繋げられなければ意味が無い
ここで必要なのがチャワや暗黒界取引など。

3、手札補充後の展開
ライブラ置いてシンクロしまくってブリュまで行ったとする。
しかし、そこからさらにシンクロをしていかなければならない。
例えば、ソルキクシャノスティーラーケルベで。

4,貪欲な壷
ほんっとに重要なのが貪欲な壷。
こいつが無いと展開した後墓地に存在するフォーミュラを回収できない。

まぁ、どこまでやれるか組んでみたかっただけだし、シンクロ魔轟神にでもしましょうかね。


ソルキウスが墓地→ハンドのクシャノクシャノを墓地送り→ソルキSS→墓地のクシャノクシャノを使用してハンドのケルベ、クルスを切って墓地に存在するチューナーをSSのソルキとシンクロ→ハンドのクシャノ切って→…

今のは上級魔轟神シンクロに繋げるパターンで、手札ネーって時は、レイジオン作ればよろし。


問題点
・異様にヴェーラーとクロウに弱い。

ま、そんなもんかw


ケルベ2でやってたけれど、ケルベ3にとりあえずしてみっか。
なんかガナシアいらない気がしてきた。

よし、変えよう。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
