光と共にあらんことを

オンゲー(FPS)、遊戯王、適当な日常を暇だったら更新する程度なブログ。 めんどくさがらず、頑張ってやってみます。



スポンサー広告 |

メモ。【ヴァイロン】エレメント型オメガ/スカノヴァ【バーニングソウル】

どうでもいいかもしれない。


墓守にZ-ONEと黒猫、マジカルシルクハット入れて、歯車街ビート+永続魔法…


あってか、マジカルシルクハットとZ-ONEのコンボがしたいだけですwww


それなら、あれかなー


ヴァイロン・エレメントとロッドケースト入れてSSしまくるのもあり。

上の墓守はただ単に黒猫入れたかっただけw


エレメントケースト作ろうかなぁ…。
面白そうだよね。


スカーレットノヴァもしくはヴァイロンオメガが出るとか胸熱。


ってことで草案をつくろう。


【ヴァイロン】エレメント型オメガ/スカノヴァ【バーニングソウル】


モンスター×16

1 オネスト
1 召喚僧サモンプリースト
1 クリッター
1 シャインエンジェル
3 ヴァイロン・オーム
3 ヴァイロン・ハプト
3 ヴァイロン・プリズム
3 ヴァイロン・テトラ

魔法×20

1 Z-ONE
1 死者蘇生
1 ハリケーン
2 サイクロン
2 封印の黄金櫃
3 ヴァイロン・エレメント
3 ヴァイロン・セグメント
3 ヴァイロン・マテリアル
2 静寂のロッドーケースト
2 アームズ・ホール

罠×4

1 マジカルシルクハット
3 トラップ・スタン


決まれば強いってやつ。


基本的にコンボ狙いでしか無い。

エレメント発動→ヴァイロンと名のついた非チューナー(オームかハプト)1体にケースト装備後、エレメントかセグメント発動。→プリズムとテトラSSでオメガへとシンクロ

ちなみに、

召喚僧サモンプリースト→魔法捨ててヴァイロンと名のついた非チューナーSS後ケースト装備後、エレメントかセグメント発動→プリズムSSしてサモプリとシンクロレモン→テトラテトラをSSする→スカーレットノヴァ→プリズムとテトラSSのオメガ

もしくは、

召喚僧サモンプリースト→(略)→プリズムSSしてサモプリとシンクロでエプシロンとかスクドラに化けるのも可能。エプシロンだったらプリズムが装備されるから、相手モンスターを確実に破壊可能。


たぶんこの調子だとシャインエンジェルが抜ける。


そこにZ-ONEとマジカルシルクハット入れてもいいかもね。


ってか入れようwww


ってことで、

2 シャインエンジェル

1 Z-ONE
1 マジカルシルクハット

となりましたw


とりあえず、


通常召喚権ある状態で手札にヴァイロンと名のついた非チューナーとヴァイロン・エレメントとマテリアルもしくはセグメント、あとロッドケーストがあればオメガもしくはスカノヴァまで行けますね。


必須カード大杉じゃね??w


まぁ、そこは妥協した感じ。

櫃とかアムホとかZ-ONEが物語ってるw

あー、ちなみにZ-ONEが手札来たら笑えばいいと思うよ?
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

別に。。。

別に書くことでも無いけど、なんか黙っておくのも癪だから言うわ。

フラグ×3orスタン×3のパークにsteady aimとmp5使ってるやつは速攻消えろ。(こういうやつに限って外人が多い。和鯖は案外正々堂々としてる。


まじで無いわ。


うん。


あのパークさっさと消えねーかな。


ぽいぽいしてるだけで俺つえーできるとか意味ワカンネ。


一番ムカつくパターンは、


スタン→なんもできないところをsteady aim付いてる砂でノースコショット。


あん?


スタン使わねーとあたらねないのか?www

練習ならbot使ってください^^


っていうね。

ネタ鯖に篭もりますwww


この記事は鬱憤晴らしのためです。

もし嫌悪感とか抱いたら速攻ブラウザの×押してくださいね。
雑用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神光の宣告者

パーデクってさ、


テテュスと合わせたら強いよね?w

それだけだけれどw


んで、何が言いたいかって言うと、

GENERATION FORCEで出ることが確定したこのカード。

霊魂の護送船

効果モンスター
星5/光属性/悪魔族/攻1900/守1000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地に存在する光属性モンスター1体を
ゲームから除外した場合に特殊召喚する事ができる。

☆5、まぁ天使族じゃないけれどw


んでさ、コンボカードを紹介すると、

光神テテュス
神光の宣告者
神聖なる魂
大天使クリスティア
黄金の封印櫃
手札断殺
手札抹殺
天空の宝札
奇跡の光臨


あ、ここまで書いて、神聖なる魂の方がいいと思ったw


やりたいこと。


・神光の宣告者出してテテュスターボ


とりあえず草案

モンスター

2 大天使クリスティア
3 光神テテュス
2 神光の宣告者
3 マンジュゴッド
3 ソニックバード


まで考えてめんどくさくなったwww


高等儀式術型にすると無理
デッキ枚数やばいことになる

ふつーにサルベージ、量産工場型の方が強いね
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
